2014/06/12

梅雨に聴いてほしい音楽3選

雨と音楽は最高の相性だと思います。
雨だと気持ちが内向きになるので、イヤホンで閉じて
体の中を音楽でゆっくり浸すのが私のお気に入り。

最近私が気に入ってる雨の日ソングを紹介します。


Rhye "Major Minor Love"


Rhyeのアルバム"Woman"は雨の日によく合う!!
このキレイな声、男性とは思えません。幻想的。気持ちいい。


Duffy "Warwick Avenue"
Duffyのレトロ感、独特の存在感は、雨の日にピタッとはまります。
Warwick Avenueは力強く、しっとりしていておすすめの一曲。


Maxwell "Love You"
Maxwellのファルセットがきれいなのは周知のものとして、
私はきれいな裏声だけじゃなくてザラザラした質感の声も好きです。


音楽紹介一回目でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿