2014/06/20

スノーピアサー 走る方舟

キネカ大森に行ってきました〜!
名画座2本だて、一本目は
2013年製作、ポン・ジュノ監督の『スノーピアサー』

世界が凍ってから17年後の近未来、
人類は「走る方舟」スノーピアサーという列車に乗ったものだけが
生き残っていた。
列車の中では、
先頭フロントと最後尾テールに秩序づけられていて…

すごくおもしろかったです!!
設定もおもしろいし、伏線がたくさん。
ほとんと全てのシーンが
後で意味をもってくるのです。
 
「走る方舟」て比喩からわかるように
SFノアの方舟なんですが、
現在公開中の「ノアの方舟」よりも
見応えあるんじゃないかな〜なんて
思いました。(観てないけど)
 
セキュリティのプロを演じる
ソン・ガンホがかっこよかった〜
マルボロライトを吸って目を細めるところ、
いいですね〜!とても!

0 件のコメント:

コメントを投稿